オーナー様ヘ

オーナー様の抱えるお悩みも ケイズ管理にお任せ下さい!

当社では、入居者様やオーナー様に安心して頂けるように業務を行っております。 入居者様との間にトラブルが発生した場合も、他の入居者様に配慮し対応致します。

適正な家賃の設定を行います

立地条件や建物の構造がほぼ同じであっても、オーナー様によって家賃の設定が異なる場合があります。 その際、「同じ条件だったら家賃の安いところにしよう」と殆どの入居者様がお考えになるでしょう。

ですが、ただ安くするだけでは空室が埋まったとしても月収が下がってしまう危険性が高くなってしまいます。 ケイズ管理ではオーナー様との話し合いのもと、適正な家賃の設定を行います。

ご所有する不動産に愛着を持って

「建物完成以来まかせっきりで現場がどうなってるか知らないんだよ」 これまで多くのオーナー様からお聞きした声です。 毎月家賃が入ってくれれば、それで良い。 そこからもう一歩進めてお考えいただけないでしょうか?

せっかく「人」が直接介在する投資なんです。 「建物」という現物が存在するんです。 ご自分が所有する不動産に愛着を持っていただければ、 管理会社として、この上無い喜びと思います。

当社の「毎月の収支明細表」は、「数字だけ」じゃありません

「物件担当者のコメント」、プラス「様々な写真」が添付されています。 その写真は、修理や改装工事状況などだけではありません。 例えば、ゴミ ステーションが散らかされていた、壁に落書きされていたなど、収支には 直接関係の無いものも送らせていただいております。

快適な暮らしを提供する努めを誇りに

そんなコメントや写真から、オーナーの皆様にも、その物件で生活する「人」 を感じていただき、ご入居者が快適に暮らせる物件環境を、提供して行く 努めを、誇りと感じていただければ。

そして、そのお手伝いを是非とも当社におまかせください。